はじめまして!

はじめまして
私は男性でも女性でもない、
真ん中の性別を選んで暮らしてる人です
 
LGBTのT
生まれた性別と違うところで生きる人
トランスジェンダーって言われます
 
私は男性として生まれましたが、
今の自分は中性だと感じています
これは私の選んだ生き方
心地いいから選んでいるのです
 
どうしたらいいか分からなくて、
しなくていい選択をしたこともありました
でも楽しいこともいっぱいあって、
今は人生に満足しています
 
私はいつでも最良の選択をしています
だから過去について後悔はしませんし、
今と未来をもっと楽しみたい、
そう思ってます
 
このブログでは、
私の視点から見えること、
伝えたいことを書いていきます