
あなたの普通は誰かの奇跡

当たり前は当たり前じゃありません
あなたが普通にしていることは誰かの奇跡
人はすごいもの、
実はもういっぱい持っています
 
完璧に出来ないから踏み出せない?
私もそんな風に考えてました
でも完璧って何でしょ?
完璧じゃないといけないのだとしたら、
伝える側と伝えられる側の開きは大きくなるばかりです
 
この溝があまりに大きくなると、
伝える側は「何が分からないか分からない」に陥ります
聞く側だって「何で自分は分からないんだろう」って、
自信をなくすかもしれない
人は立ち位置に応じて届く言葉があり、
気持ちがあります
それぞれに応じた導き手が必要なのです
 
種から顔を出している芽に、
光と水を上げれば大きくなるように
あなたの力も必ず大きく育ちます
だから伝えてほしいのです
あなたが普通にしていることを
 
それはきっと誰かの人生を変えます
その誰かは、
どこかで他の誰かの人生を変える
そしてそれは、
巡り巡ってあなたの未来をも変えるでしょう
 
これはみんなが持っている力
あなたにも必ず出来ます