広告漫画家の百万友輝さんに似顔絵描いてもらいました!

広告漫画家の百万友輝さんにお願いして、
イラスト描いてもらいました!!
f:id:ichapy:20170128000155j:image
すごくきれいに描いてもらって、
照れくさいやら嬉しいやら…(//∀//)ゞ
 
ちなみに実物の私はコレ↓
f:id:ichapy:20170128000348j:image
背景は気にしないで笑
 
百万さんは漫画、イラスト、似顔絵などのお仕事をなさっています
百万さんの百漫画
ここに制作のときの裏話も載っています
 
まずびっくりしたのは、
ブログを全部読んで下さったこと
そのイメージを元に描かれたとのことで、
ラフを見せてもらったとき、
違和感なく入ってくるのを感じました
 
知るために向かい合おうとする姿勢に、
プロの意識を強く感じました
ご本人も優しくて、
すっかりファンに♡
 
今回のイラストで¥10800
改変はもちろんNGですが、
使用用途は自由にしてよいとのことなので、
さっそくプロフィール画像にしました
お名刺もこれで作ろうかな
皆さんオススメですよー
 
百万さん
素敵なイラストありがとうございました(*^^*)!!