たまにはフラフラしてみよう

心の強さは足取りに表れます
迷いがあると、
どうしてもフラフラしてるように見える
 
しっかりしないといけない?
私は道に迷ったっていいと思います
大切なのは、
そんなときに見ていてくれる人がいること
道は必ずあると知っていること
なければ道を作っちゃう開き直り
 
 
ちょっと考えちゃって、
心を感じることも忘れて、
迷ってました
 
進む道は見えているから、
迷うことはないと思ってたけど
やっぱり私はそんなに強くないです
迷って自信をなくすことも、
酔ってへべれけ千鳥足なこともある
 
迷えば心細くなります
心は試され続けるのに、
進む方向に自信が持てなくなる
そしたら普段何も言わない友達に
「どうしたー?」
って言われちゃいました笑
 
周りにいてくれる人、
大切にしないとなーと思いました
言葉はなくとも、
存在だけで人は助けられるのですから
 
見てくれてる人がいる
それを知ると、
力もわいてきます
これってきっとお互い様
わたしもそこにいることで、
誰かを力づけられるといいな
そう思いました