どうでもいいひとのこと

どうでもいいひと
 
寂しがり屋で、
強がりで、
めんどくさい
世界でたった1人のひと
 
前は気になって仕方ありませんでした
執着してたんです
自分の不安、
満たしてほしかったんだと思います
 
虚無感で執着していると知って、
そのままでは未来がないのも分かったから、
依存を捨てました
たぶん私は自分自身とその人を、
不安の鎖で縛っていたのだと思います
 
今は何をしていても構わない
ただそのままでいてくれればいい
そんなどうでもいいひと
 
これから先、
二度と会えなくたって構わない
もちろん会えれば嬉しいけど、
それは重要じゃないです
 
幸せで笑っててほしいかな
泣くこともあるだろうけど
大好きな空を見て、
また笑って下さい