ちょっと変わってるほうが魅力的だよ!

今朝ファミリーマートでこんなの見かけました
 
f:id:ichapy:20170321090538j:image
パクチーモヒートとかパクチーハイボール好きだし、
早速買って飲んでみましたよ
 
うん. . . 味は普通にレモネード
後味でパクチーの香りが軽く鼻に抜けます
それほど強い香りでもないですね
香りだけで実体がないのは妙な感じ
わたしは普通に飲めます
 
調べてみると本日3/21発売でした
カロリーは100mlあたり25kcal
果汁1%
香辛料抽出物ってのがパクチーの香りの元かしら
 
甘味料オンリーじゃなくて、
糖類との併用です
甘味料の甘さ好きじゃないから、
これはいいなー
 
製造所が群馬の足門
ハルナプロデュースって榛名牛乳かな?
ピンポイントに懐かしい
はるか昔に住んでたご近所かも
 
わたし、
人も物も個性的なのが好きです
苦手があろうが何だろうが、
突出するものを持ってる方が、
魅力的だと思うからです
『変』はほめ言葉だと思ってますしー
 
そんなわけで、
わたしはこれからも変な人で生きてくんだろうな
 
それほど変でもなかったレモネード飲みながら、
そんなことを思うのです