いちばん魅力的な自分でいよう

人がいちばん魅力的に見えるのは、
好きなことをしているときです
こころと違う方向を見ていると、
輝きは鈍ってしまう
 
どんな選択をしてもいいけど、
可能な限り魅力的な自分でいましょう
何より大切なのは、
嫌いな自分は選ばないこと
投げてしまわないこと
 
これが幸せを呼んでくれるって、
そう思います
 
 
 
 
今は自分にとってどんな時でしょう?
耐えて芽吹きに備える時か、
天に向けて花開く時か
 
下を向くか
上を向くか
掴むか
見送るか
 
どんなことを選んでもいい
でも1つ言えることは、
嫌な自分は選ばない方がいいということ
 
 
 
好きなことをしていると、
力は自然と湧き上がってきます
していることは苦にならないし、
テンションも上がる
 
そんな自分を好きでいられるし、
魅力も高めてくれる
生き生きとしていられますからね
 
魅力的な人は、
輝く瞳の人が好きなのです
楽しいところには楽しいことが、
自分から集まってくる
 
嫌な自分を選んでいたら?
逆のことが起こります
つまんないですよね
 
 
 
生活のため
誰かのため
いろんな理由で、
したくないことを選ばないといけない
そんなこともあるけど
 
せめて自分は、
嫌いになっちゃいけない
好きな自分でいたいって、
そう思ってます