渋谷で焼き肉!

FBのお友達が海外から帰ってきて、
『どうせ時差ボケだから飲もう!』っていう集まりに参加してきました
 
場所はここ
イベリコ豚おんどる焼裏渋屋

f:id:ichapy:20170927062554j:image
最高級ベジョータのイベリコ豚を食べられるお店です
 
平日の29の日ランチがすごいんですが、
時間的にちょっとムリで、
いつも涙を飲んでました
 
今回はオーナーさん主催ってことで、
f:id:ichapy:20170927062444j:image
普段ランチでしか出ないコンフィ丼に
 
f:id:ichapy:20170927062512j:image
トンテキも食べることができました
 
f:id:ichapy:20170927062619j:image

f:id:ichapy:20170927062703j:image
f:id:ichapy:20170927062721j:image
f:id:ichapy:20170927062739j:image
お肉ももちろん美味しくて

f:id:ichapy:20170927062808j:image
締めの焼きめしまで食べてお腹いっぱい!
 
好きな人たちと美味しいもの食べると、
「あー明日もがんばれるよね」って、
単純に思えます
 
体重計のるの怖いけど笑
楽しかった♡