気の合う人と楽しむのがいちばん!

人はリズムが違うもの

だけどそれを忘れることもある

気兼ねなく楽しみたい時は、
気を使う要素は減らしておきたいですね
気の合うお友達がいること
すごく幸せなんだって思います

 

 

お友達とインド料理屋さんに行って、
ワイワイと楽しんできました

わたしは食べるのも飲むのも、
どちらも好きな人です
どっちが欠けても物足りない
コストパフォーマンスは良くないかも笑

前に飲むだけで満足出来るお友達と飲みに行って、
わたし1人浮いちゃったことがあります
「まだ食べるの?」
呆れたように言われて、
すごく居心地が悪かった
もちろんこんな人ばかりじゃないけど、
一緒に楽しむ人は、
好みの近い人がいいなって思います

一緒になった人たちは、
食べるのが大好きな人たちでした
みんなそんなに食べるの?ってくらいスリム

でもそういう人って、
リズムをしっかり保ってる
食べるときと食べないとき、
自分をコントロールしてるから、
きれいを保てるんでしょう
わたしも負けないように食べてきましたよ笑

f:id:ichapy:20171021234745j:image

タンドーリチキンミックス

緑色のはミントのソースf:id:ichapy:20171021234802j:image

タンドーリベジ

野菜が甘い!

f:id:ichapy:20171021234819j:image

キーマクルチャ

チーズと挽き肉のピザみたいなのf:id:ichapy:20171021234848j:image

手前から牡蠣のカレー、鯖カレー、バターチキンカレー、ほうれん草とチーズのカレー
f:id:ichapy:20171021234908j:image

デザートのミルクアイス

食べて食べて、
気持ちもお腹も幸せいっぱい
楽しい時間と美味しいもの
気の合うお友達が揃うと最強だなって思いました
 

 

お店はここ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13128960/

本当に美味しかった!