好きなことをしよう!

好きなことをしている人は、
魅力的に輝きます
楽しいことも引き寄せられて、
どんどんとやってくる
 
自分にリミッターをかける?
そんな必要はありません
どんどん楽しいことをしていけば、
周りも勝手に幸せになるから
人生楽しめばいい!
そう思います
 
 
 
好きなことをしていると、
いろんな疲れが消えていきます
好きなことそのものが力をくれるから、
好きなことで疲れはほとんど感じない
時間も飛ぶように過ぎてゆく
 
そんな人の周りって、
楽しい空気があふれています
楽しいことをしている人は、
楽しい空気が好き
だから楽しいところには楽しいことが、
どんどん集まってくる
 
 
 
他人のことが気になって、
何か言いたくて仕方ない人って、
好きなことをしてない人
自分がそうだったからよく分かります
 
こういう時って、
楽しいことが許せない
自分がそうできないのに、
楽しんでる他人が面白くなくて
だから楽しいことも逃げて行っちゃう
 
 
 
この週末、
好きなことをして過ごしました
好きなご飯食べて、
好きな本を読んで、
好きなPort of Notes のライブ行って、
好きな人に会って、
自分が楽しいと思うことの話をして
 
返ってくるのは笑顔と楽しい話
お互いがそんな部分を引き出し合うから
気持ちのいい循環が生まれるんですよね
 
 
 
生き方を選ぶのは、
他の誰でもない自分
楽しく生きていいし、
どんな生き方でも幸せになれるから
 
どんどん楽しいことをした方がいい
何かのために諦めたりしないで、
自分の楽しい思いを大切にする
そうすれば周りも楽しくなって、
幸せが広がっていく
 
そう思うのです

f:id:ichapy:20171225082241j:image