1人飲み楽しいよ

ひとり飲み
けっこう好きです
たまに疲れた時は、
気兼ねなく飲めるお店へ
今日は池袋東口の『清龍 池袋本店』さん
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017012/top_amp/

 

仲のいい人と飲む気分でもなければ、
大人数でワイワイでもない
こんな気持ちは、
なかなか言葉に出来ません
こういう時の自分は、
猫みたいだって思います

今日はサービスの鰤かぶと焼き¥530を


f:id:ichapy:20180413233323j:image
お魚好きだから、
大きいの分かっててもつい頼んじゃいます
もーこれだけで、
おなかいっぱいになっちゃうけど

ほかには菜の花の昆布じめ、
日本酒大徳利と焼酎お湯割2杯
これだけ飲んでも¥2000いかない
割高になりやすい1人飲みで、
この価格はありがたいっす

 

30になる前は、
1人飲みはハードル高いと考えてたけど
いつからか平気になりました
やってみればとっても楽しい!
銭湯に行けたときも思ったことね

どうせ短い命なんだから、
いろんなことを楽しんだ方がいい

疲れて沈んでた気持ちも晴れて、
電車に揺られながら思うのです