たまには身体に良くないことも楽しむべ

身体に悪いことって楽しいです
酒飲んで夜更かしとか
その後のラーメンとか
スイーツ別腹とか
なんであんなに美味しいのかと

もともと自堕落なとこあるので、
こういうこと大好きです
まあそれがたたって、
過去には高脂血症E判定とかくらいましたが

人の体は恒常性があって、
バランスを保とうとします
夜ラーとかも長く続けなければ、
身体は元に戻ります

ガマンしてストレスになるくらいなら、
たまにそんなことやって楽しんだ方がいい
そう思います

 

先週金曜日はハワイアンなお店でパンケーキ
f:id:ichapy:20180424055154j:image
f:id:ichapy:20180424055226j:image

場所は有楽町イトシアのモアナキッチンね
マンゴー&キウイとチョコレート&バナナ
それぞれハーフサイズをhttps://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13155505/top_amp/

昨日は深夜0時の豆乳入り担々麺の山椒増し
黒酢と自家製ラー油を加えて
f:id:ichapy:20180424055246j:image

龍の子 所沢店https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11000453/top_amp/

 

美味しかったよねーうん
ちょっと続いたかな?
今日は大人しくして、
バランス回復につとめるのです