カードリーディング受けてきた!

お友達にお願いして、
カードリーディングをしてもらいました
関さやかさん
ラクルカードというものを使って、
自分を正しく知ったり、
望みを見つける手伝いをしてるお方です

ハンドマッサージのモニター募集した時、
名乗り出てくれて
その時リーディングのお願いを忘れて、
今回改めてお願いしたのでした

ラクルカード
いろいろな種類があって、
視ていく道筋もいろいろあるけど
経験のある人に聞くと、
不思議と答えは狭い範囲に絞られるとのこと

カードの違いよりも、
読み手がどう伝えるか?
受け取る側がそれをどう解釈するか?
この違いの方がより大きい印象

どんな結果が出ても自分の力にする
わたしはそんなスタンスなので、
気負わず行ってきましたよ

 


このところの経験で、
わたしの悩みはおとなしくなってます
自分を折らない
必ず最良の結果になる
そう思うことで、
ずいぶん気持ちが楽になるもんだと思います

これわたし的にはいいんだけど
リーディングはフォーカスしづらいかも
実際そんなお話もしながらスタートです
何種類かあるカードから2種類をチョイス
視てもらいました

読んでもらいたい内容を思いながら、
しばらく目を閉じる
その後さやかさんがカードをシャッフル
ここと思うところでストップさせて、
そこからカードを抜き出します

まずはライフパーパスカード
大きく人生の流れを視るカードです
引いたカードは『Protected』
f:id:ichapy:20181111193324j:image
「転機にあって支えられており安全」
そんな言葉が添えられています

次はパストライフカード
過去生からの影響について視るカードです
カードは『ANGELS』と『LOVE LIFE』
f:id:ichapy:20181111193342j:image
『ANGELS』は守護されていること、
『LOVE LIFE』は恋愛からの学びの大きさ
そんなことを示すカードだそうです

 


まあ何というか、
分かりやすいカードが来たなという印象です
守護されているかは分かりませんが、
「何とかなる」感覚はあります
必ず最良になるという理解とも、
通ずる部分があるように感じます

恋愛からの学びが多いというのも、
何となく分かります
単に好きなことと愛することの違い
関係を切らない優しさもあれば、
切る優しさもあること
自分の可能性を閉ざす必要のないこと
答えは1つではないこと
いろんなことを教わってきました

 


来年からの変化を前に、
身の周りがどうなるか分からない
そこに不安を感じることもあるけど
心配しなくて大丈夫、
信じる道をそのまま行けばいい
わたしはそう言われたように感じました

さやかさんも、
かなりストレートな内容と感じたようで
こんなこともあるんだねーって笑ってました
人によっては解釈が難航して、
謎解きみたいになることもあるそうで

応援されてるみたいで嬉しい結果でした
ただカードでどんなにいい結果が出ても、
カードは何もしてくれないでしょう
道を選ぶのは自分ですよね

応援をムダにしてしまわぬよう、
自分に出来ることは自分で、
出し惜しみせずに行こう

そう思うのです

f:id:ichapy:20181111193401j:image


関さやかさんのオラクルカードセッション
ご興味あるお方はこちらをご覧ください
https://peraichi.com/landing_pages/view/sayasaya358