趣味の話:お休みにのんびりお風呂が好きなのよ

毎日の雑事に追われると、
『ゆっくりのんびり』が疎かになります
ほっと一息つくと、
自分がんばってるなぁって実感しませんか?

自分で言うなって言う人、
いるかもしれないけど
自分で自分ほめるのなんて、
毎日やった方がいいくらいのこと

人の知らないところで、
理解されないことだってある
上手くいかないことだってあるでしょう?
そういうこと全部知ってるの、
自分だけですからね
認めてあげなきゃかわいそう
よく知りもしない他人の言うことなんて、
気にすることはありません

 


今久しぶりにお風呂の時間
ずっとシャワーで済ませていて、
湯船に入ってなかったの

お休みの日に、
飲み物とスマートフォン持ち込んで2~3時間
前はよくやってたんだけど
すっかり忘れてました

ラジオ聞いて、
飽きたら音楽かけて本読んで
今はPort of Notesの『Blue Arpeggio』
https://www.amazon.co.jp/Blue-Arpeggio-Own-Best-Selection-Notes/dp/B00118YO1Q

『ほんの少し』とか
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=%23&ved=0ahUKEwigvJqyl6DfAhUBerwKHZ9xDw0Qxa8BCCUwAA&usg=AOvVaw0VTJzWxrN8ZFOD4xbU2nov

『One More Bourbon』とか
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=%23&ved=0ahUKEwjrr46PmKDfAhXIZt4KHTUJDSsQxa8BCCUwAA&usg=AOvVaw0VTJzWxrN8ZFOD4xbU2nov

『(You are) More Than Paradise』とか
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=%23&ved=0ahUKEwigvJqyl6DfAhUBerwKHZ9xDw0Qxa8BCCkwAg&usg=AOvVaw0VTJzWxrN8ZFOD4xbU2nov
大好きな音楽聴いてのんびり
ぜいたくな時間です

 


わたしのお仕事もあと2週間ほど
伝えられることは伝えて、
悪い影響を残さないように
そんな気持ちでやっていて、
瞬く間に時間が過ぎていきます

最近疲れもたまってきてて、
咳が止まらないのもあって
メンテナンスとリセット
必要なんだと思います

今日はお風呂から始めて、
髪の毛切って、
お友達と忘年会
郵便局で待ってるM-1948パーカ、
受け取れるかな?
久しぶりのSサイズの出物
楽しみなんです

 


もっとがんばる!
もっとやらなきゃ!
もっともっと

そんなのもたまにはお休み
必要だと思うのですよー

f:id:ichapy:20181215061101j:image