思いを現実にしていく1年

あけましておめでとうございます
新年がやってきました
今年もよろしくお願いします


朝からお酒飲んで、
おせち食べたりしてますが
去年の暮れと同じで、
なんだか実感ありません

毎日の積み重ね
その1日が加わっただけですから
何も変わらないと言えば変わりません
区切りであれ何であれ、
そこに意味を与えるのは自分ですよね

 


今年は去年よりよい年になると感じています

今はやりたいことを考えるのが、
とにかく楽しいです
どこで暮らしていくか
何をしていくか
制限するのは自分だけです

今まで思いを現実につなげていけなかった
それは自分で出来ないと決めて、
動いてなかったんだと思います

決めればいい
出来ることがあるならやってみて、
今年は思いを現実にしていく
そんな1年にする
そう思うのです

f:id:ichapy:20190101210518j:image