1からやると決めればいい

また1から始めよう

そう思うと、
かえって気持ちは楽になります

過去の行動は変わりません
後悔したところで始まらない
出来るのは新たな一歩を刻むだけです

 


大きな試練が来る
今年に入って言われたことが、
分かってきたように思います

ものすごくたくさんのもの、
失うのかもしれません
でもそれも、
あまり怖くはありません
必ず良くなると知っているから

物事は必ずいちばんいい結果に落ち着く
上手くいかないことは、
そうならない方がいいから上手くいなかい
上手くいくことは、
自然とそこに落ち着いていく
この世には待っている何かがある

今まで生きてきて、
時々で知ってきたこと
そんなことの一つ一つが、
今のわたしを助けてくれています

f:id:ichapy:20190323002559j:image