見ず知らずのおっさんに「気持ち悪い」言われるとか、痴漢にあうとか

ええ、電車でこんなことも起こるんです
人の多い東京では、いろんなことに出会います
 
クロスドレッサー(異性装者)からこの生き方に進んだので、服はいろいろ着ます
お仕事はワイシャツとスラックスで男性的
お休みは身体に合った細身のスタイルが多いです
ワーク、ミリタリー、ライディングハビットなんかのミックスが好き
 
さほど女性側に振ってるわけじゃないので、
女性と間違われることは少ないですが、
たまにタイトルのような出来事にも遭遇します
 
他人にいちいち口出しするような輩は、
自信がないのです
自分の狭い常識を揺さぶられるのが怖いだけ
痴漢は語るに値しませんね
冷笑するなりして、放置しましょう
 
私たちは望むように生きて、
望むように表現していいのです
自分が幸せで満たされれば、
周りも幸せになります

 

自分の好きは大切にしましょう