この世には必ず待っている人がいる

そこに辿り着くことを諦めなければ、
みんな必ず待っている人に巡り会える
私はそう思います
根拠はないけど、
そうと知っています
 
トランスとは全く関係のない集まりで会った人が、
ご自分のパートナーさんのことをお話してくれました
お相手はトランスジェンダーで、
それは2人にとって何も問題じゃないこと
共にある幸せのこと
 
そのトランスさんも、
長い旅をしてパートナーさんに巡り会ったのでしょう
きっと嬉しかったでしょうね
 
私は自分の思うことや、
周りに教えてもらった「大丈夫」をみんなに伝えたくて、
このブログを書き始めました
でも最近思うのは、
積極的に動き始めたら、
逆に私が救われる機会も増えたことです
 
このお話もそう
聴いてすごく幸せな気持ちになったし、
書いている今も満たされた感覚があります
 
たぶん、
幸せや愛は巡り廻るもの
私は自分をメッセンジャーだと感じていますが、
伝えることにも幸せがあること、
教えてもらえたと思っています
 
皆さんも待っている人の元へ、
必ずたどり着いて下さい
そしてそのことを、
周りに伝えてあげて下さい


f:id:ichapy:20161224185457j:image