美味しいもの食べに行かなきゃ

今日は久しぶりに大寝坊!
朝起きたらいつもより2時間も遅くてびっくりです
ここのところ疲れが抜けてない感じしてたので、
身体からの信号かな. . .
 
というわけで、
夜は廻らないお寿司食べに行きました♪

f:id:ichapy:20170111213913j:image

穴子に玉子
f:id:ichapy:20170111213942j:image

すみいかと鰯
f:id:ichapy:20170111214010j:image

鯵と生たこ
f:id:ichapy:20170111214029j:image

こはだとカンパチ
f:id:ichapy:20170111214047j:image

金目鯛と白子!
f:id:ichapy:20170111214058j:image

ここはあら汁も美味いー

 

池袋のさくら寿司さん
安くて美味しい立ち食いのお店です
ここに焼酎お湯割付けて¥2000いきません
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13039505/top_amp/

 

食べ過ぎ(^_^;)?

でもお正月から2kg落ちてるからいいの

たまにこんな風に美味しいもの食べて、
自分を労ってあげてます


心が満足したから、
きっと身体も回復するでしょう

皆さんも美味しいもの食べて、
元気に明日へ向かって下さいね

 

私も明日からまたがんばろ~