人生何年ですか?

人は何年生きるか分かりません
だからこそ人生面白い
でもここに制限をかけてみると、
ものの見方が変わります
 
私は自分の人生、
60年くらいと考えています
トランスで無理なこともしてるから、
こんなもんかなと
 
私は今年で45ですから、
まだ15年あります
毎日を輝かせていけば、
満足するのに十分な時間
 
でも叶えたい夢を考えると、
決して多いとは言えないかも
好きな人に愛してるって言ったか?
行きたいところには行った?
会いたい人に会って、
食べたいものは食べた?
飲みたいお酒は?
 
私は欲張りなんでしょう笑
今は手放すことを課題にしてるけど、
まだ世界は驚きに満ちていると考えてます
 
もちろん60より生きるかもしれませんよね
そしたらそれは神さまからのボーナス
おまけみたいなもんだと思って、
楽しむことにします
 
みなさんは人生、
何年くらいだと思いますか?