ありがとうの時間

ありがとう
文字で書くと、
思いはかたちを与えられます
目を見てことばにすれば、
こころとこころが触れる
 
ありがとうを伝える
簡単で、
難しいけど
とっても大切なことなのです
 
 
 
大切な人とお話したくて、
お食事に行きました
今がある幸せへのありがとう
そんなことを、
直接言葉で伝えたかったから
 
わたしはおしゃべりな方だと思います
でもこの人の前だと、
なんだかうまくいかない
話したいことはいっぱいあるのに、
いつも気が付くと半分も話せてない
 
メッセージでは何度も伝えていました
でもそれは、
やっぱり違うと思うのです
大切なことは、
目を見て話さなきゃ伝わらない
本当にこころを届けるには、
それしかないと思うから
 
 
 
連れていってあげたかったお店に行って、
ゆっくり時間を過ごして
 
言葉もたどたどしいし、
洗練された雰囲気もないわたし
やっぱり言いたいことの半分も伝えられなかったけど笑
 
感じている嬉しさは、
少し分かってもらえたかな
 
ありがとう
 
f:id:ichapy:20170808071648j:image