お腹痛い~とのたたかい

ここ数日体調を崩して、
いろいろ生活のパターンが変化しています

お腹が痛くて下ってる状態なので、
まず駅から家までのルート選択が重要
なるべくトイレが多くて、
遠回りにならないルート
片道25分程度かかるので、
けっこうバカになりません

途中トイレに寄ったりすると、
片道の時間も変わります
帰りは構いませんが、
行きは電車に間に合わなくなるから
一足先の行動が基本になりますね

 


電車に乗ってからも気を抜けません
突発的に襲い来る痛み
コンニチハしたがるう○こちゃん
いつもはこの時間でブログ書いてたんだけど
やってくると考え事もままなりません

と言うわけで、
今ブログはお布団の中で書いてます
そのまま寝落ちしちゃう可能性が高いのが、
いちばんのデメリットですかね

 


ほんの少しのことで、
リズムって崩れるもんですね

毎日ブログ書くという約束も、
日曜日から守れてなくて
今書いてるのは昨日上げたかった分

自分との約束ですから、
早くリズムを戻したいな
身体の大切さを感じながら、
そんなこと思うのです

f:id:ichapy:20181220042049j:image