Wi-Fiがおかしくなった

Wi-Fiが不調です
本体が膨らんでいて、
電池がおかしいのは分かってたけど

バッテリーエラーの表示が出て、
充電が出来なくなりました
電源につなげたまま使える時
エラー表示で使えない時
ぜんぜん安定してくれない

他にも突然電源が落ちたり、
SIMを読まなくなることもあるし

もう取り替え時ってことですね
家の中にいくつか、
ポータブルのWi-Fiしまってたはずだから
探し出さないといけません

 


物事は偶然で、
その意味は出来事に接した人が決めるのか
この世の全てには意味があって、
わたしたちは意味を読み取るだけなのか
分かりませんが

わたしと一緒に引退
4年以上は使ったかな?
よくがんばってくれたなって思います

もの言わぬ機械だけど
今までありがとう
そう思うのです

f:id:ichapy:20181227180802j:image