起きたことを後悔したって仕方ない

起きたことは必要なこと
原因があって、
結果が起きた
 
そう考えれば、
今に集中できます
過ぎたことは、
意味を変えることしか出来ない
後悔は何も生まないから
 
今出来るのは何か
それを大切にしたい
そう思います
 
 
 
いやーよく寝ました
貴重な日曜日
気が付いたら午後おそい時間です
 
土曜日までお仕事で、
一杯やってお疲れさま. . .

f:id:ichapy:20170730191523j:image
揚げ茄子のみぞれあんかけ美味かったー
 
疲れが抜けきっていなかったのでしょう
ぐっすり眠ってました
 
あーやっちゃったなーと思ったけど、
お友達と約束もなし
身体はすっきりしてる
後悔したって時間は返りませんからね
これからどうするか?に頭を切り替えです
 
疲れをごまかし続けても、
いつか帳尻を合わせる時が来るだけです
必要な時間をどこに割くか
それだけのことなんですよね
 
さてこれから出来ることやって、
来週に備えるのです