結婚式はやっぱりいいなー

お友達の結婚式、
行ってきました

みんなが笑顔
幸せな空気でいっぱい
そんな場所にいると、
こちらも本当に嬉しくなります

新しい1年の初めから、
こういう場所に呼んでもらえること
喜びの空気に触れて、
涙が出そうになってる自分
年取ったなぁって思うけど、
なんて幸運なんだろってことも思います


f:id:ichapy:20190106093439j:image
f:id:ichapy:20190106093447j:image
f:id:ichapy:20190106093429j:image

 

久しぶりのお友達に会って、
これからのお話もできました
10年後の具体的な目標、
もう見据えて動いてるって
過去に下した大きな決断のお話も聞きました
怖さを超えるから、
挑戦するから掴めるものがあるんですよね


自分が動いた話も応援してもらえて、
ぼやっとしてらんないや!
そう思いました

 


今年は初めからすごくいいスタート

笑顔のお婿さんと、
きれいなお嫁さん
2人の嬉し涙
取り巻くみんなの素敵な笑顔
わたしも笑ってる

こりゃ絶対にいい1年になるね
そう思うのです

f:id:ichapy:20190106091340j:image