久しぶりに天丼食べておいしかった♡

今週は楽しいことも多かったけど、
バタバタと動いた一週間でした
昨日は自分にごほうび天丼( ̄∇ ̄)
ダイエットなんてしてると、
なかなか食べないメニューです
 
お店は金子半之助 神田小川町
会社のご近所に新しくできたお店です
本店はけっこう待つこともあるようですが、
昨日は5分も待たずお店に入れました
 
f:id:ichapy:20170617083050j:image
頼んだのは天丼梅¥880+味噌汁¥120
海老x2、イカ、海苔、ししとう、半熟卵、舞茸
 
ちなみに
竹は舞茸→鱚で¥980
松は舞茸→穴子で¥1380
 
 
f:id:ichapy:20170617083110j:image
お茶には煎った豆
箸休めのがりゴボウもおいしかったです
 
開店して一週間くらいですが、
お客さんは途切れることもなく
サクッと揚がった天ぷら、
かなりボリュームもあって、
満足感たかいですよ
 
美味しいもの食べると、
疲れも忘れられますね
お近くの方はいかがでしょ?
 
 
金子半之助 神田小川町
東京都千代田区神田小川町1-6-2
Tel.03-6206-8756
11:00~22:00(LO21:30)